課題の「エッセイ」と、その他レポート提出しました。これから部屋の片付け。

今朝、課題の「エッセイ」を提出しました。

何回もなんかいも推敲したエッセイ。
創作課題は難しいけど、やっぱり面白いです。

ある場所のことをテーマに書いたので、現場に「取材」にも行きました。
よく行く場所だけど、よく見てなかったと気付いた。

五感で感じたことをノートに描写しました。
それをそのままエッセイに入れてみたら、文章が「立体化」された感じがしました。

単位取得のための課題だけど、一応「作品」。
先生に添削してもらえるのが、とてもとても有難いし楽しみです。

(提出直後のコーヒータイム。…ドラクエしたい。)

今日は〆切の日なので、エッセイを送ったあと、他の課題も1つ提出しました。

なかなか論述できない自分に発狂しそうになりながらも、昨夜0時過ぎにぎりぎりせーふで完成しました。

どんどん落ちていくモチベーションと、どんどん迫ってくる〆切との戦い。疲労困憊。

レポート作成の資料・メモ・本が散乱して、部屋がぐちゃぐちゃ。
毎回、課題やるたびに、部屋がぐちゃぐちゃ。

これから片付けます。
このぐちゃぐちゃを片付けるのも、ちょっとした快感です♪

片付けて…またすぐ次のレポート作成にかからねば。
みなさま、頑張りましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク