色んな場所で読書したくて買った回転座椅子。

NHK Eテレ『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。』。 楽しみに、全放送ちゃんと観ております。 猫を飼ってい...

8月に、2つ買った椅子のもう1つがこの「回転座椅子」。

好きな場所で「読書」したいがために買いました。

狭い賃貸だけど、エアコンやベランダとの距離とかで、読書環境が違うんですよね。

二人掛けソファーがあるけど寝転ぶと動けなくなるので……これだと体を倒しすぎなくて良いかなと。コンパクトな一人掛けソファーって感じです。

青色と茶色の2色ありました。部屋がアースカラーなのであまり迷わず茶色Get。

360度回転するので、物を取るにも便利です。
リクライニングは背もたれが6段階で、ヘッドレストが14段階(13だったかも?)。カバーにファスナーが付いてますが、適当な布をかけて汚さないように使っています。

**

この椅子で、読書したりノートPCを使ったり、お茶飲んだりしています。
低い位置に座るのは、足裏で踏んばれて安定感があって良いです。

8月終わりに2つも椅子を買って、リビングの景色がガラッと変わりました。
2学期から心機一転!創作するぞ~。

先日、PCする用の椅子を購入しました。 私の創作が進まない原因の約半分は「椅子」が合ってないからだ!と思って、良い椅子を探して...

●回転座椅子の青の方(楽天市場)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク