中年大学生のゆるゆる勉強生活≫ 色彩の課題また〆切に間に合わず

「色彩」の科目の課題に取かかって5ヶ月経過。 ようやく提出物が揃ったので、提出します! あー長かったけど、楽しかった。 ...

やっと「色彩」の課題が完成したので、すぐに提出しようと思ったら、作品提出&返却用の「ラベル」が必要とのこと。勉強の手引き書みたいなのに、そんな文章を発見しました。

うそだろ…
って思って大学に問い合わせたら、本当にいるって。

「えーまじですか」

すぐに取り寄せても〆切には間に合わない。
だからもう、あきらめました。

私のは立体作品じゃないから封筒で送れるんだけど。
大学は色んな提出物預かるから、間違いのないよう工夫してるんだろうな。

普通に送付できると思って、手続きの確認をしていなかった私が悪いです。
ぎりぎりで仕上げたところも、私が悪いです。

で、けっきょく、色彩の課題はまだ提出していません。
大学が近ければすぐに、手で持って行けたのに……。
自分が遠方学生なのが、悔やまれます。

まぁまだ提出チャンスはあるので、次こそは。

んで、

まだ手元にあるので改めて作品を見直してたら、何だか気に入らないところがいっぱい出てきました。

すんなり提出できなかったのは、やり直せっていうお告げなのかもしれないと思い始めて、さっそく作り直しています。

実はやり直すのは3回目ですが……
もう気のすむまでやろ、って思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク